ブログねこのて

浪人生にはねこのてが必要である

夏の終わり、将来の夢

f:id:sheepy:20160917140603j:plain

夏が終わりそうです。

今年の夏の思い出は、江ノ島でちょっととぼけたイルカショーを見てグッときて泣いたこととか、免許証を忘れた父親を後部座席に乗せてしまなみ海道をドライブしたこととか。

そして、インドカレーに対するほのかな憧れを、実際にスパイスを買い集めて作りまくることでひとつの趣味にしたこととか。

 

今年の夏、成し遂げられなかったことはたくさんあって、たとえば「毎日早起きして、つるつるっと顔を洗って、ストレッチ/ヨガ/軽いランニングのいずれかをして、バランスのとれた朝食を作る」こと。実現できたのは「顔洗って朝食を作る」止まりでした。そもそも設定した目標が素敵過ぎたのです。

 

私の10代を振り返ると、初夏が別れの季節で、夏の終わりは新しいスタートの季節でした。

そろそろスタートですね。さっそく今夜から。